ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しいホットヨガ


何度食べてもおいしいお店です

そんな訳で、やっとホットヨガに行かれました。
何度も参加しているクラスです。
今日はちゃんとついて行かれました。
滝のように汗をかいて、気分はすっきり、体も軽くなりました。
しかも楽しかったので、心地よい疲れです。

ホットヨガを始めた頃は、ついて行くのに精一杯でした。
ようやく余裕が出てきて、クラスの特徴や
インストラクターの方向性が分かるようになりました。
子供の頃にスイミングを習ったきり、
まともに体を動かした事がなかったけれど、
やっと楽しめる余裕ができました。

体を動かして、汗をかくのはキモチいい
しかも肌の調子が良くなって、嬉しい。
「汗は美容液」と誰かが言っていたような?
確かに顔に限らず肌はいい感じです。
更に続けたら、どうなるかが気になるので、
今年もしっかり通うつもりです。


コツコツやるのは苦手だけど、継続は力なんだよなぁ。