ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

母とお買い物


とてもおいしかったトマトです

くり抜いたヘタのところに、刻んだお野菜が詰めてありました。
このドレッシングも絶妙でした。
はぁシアワセの味だったな。

そんな訳で、母アツコとお買い物に行きました。
これがなかなか大変なのですよ。
もともとお買い物が得意ではない人なので、
人が多いところに行くと、すぐ疲れます。
お腹が減るとしゃべらなくなります。
なので、移動していると見せかけて
さりげなくお店をのぞいて、お昼を食べている間に、
午前中に買ったパンツの丈を直してもらい、
お直しの終わったパンツを受け取って帰るという
ゆる〜い流れを作ってみました。
結果、母アツコが疲れる前にお買い物が終わりました。

母アツコと分かれたあとは、アタシのお買い物。
いつものお店でフィーバー!
パンツ1本、カットソー2枚、ブラウス1枚と出会いました。
冬物セールが今日までだったそうです。
そして買ったもの全てが50%オフでした。
素晴らしいね。はぁ、楽しかった!


明日は夜から雪だってさー、ヤダなぁ…。