ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

松山3日目


からしとしと雨の日です

月曜日から仕事なので、のんびり移動日です。
お昼ご飯用のパンとポンジュース
そして自宅へのお土産にポンカンを買いました。
さすがフルーツ県、柑橘類がいろいろあって楽しいです。

お昼頃には松山空港に到着。
空港のレストランは混んでいると予想して、パンを買ったのです。
ポンジュースは安定のおいしさですね。
なぜか松山空港の並びに工場があります。
地元では普通の景色なんだろうな。

そんなこんなで大寒波の東京へ帰って来ました。
本当に寒い!なにこれ?
帰宅してからかれこれ2時間、ひよわなエアコンでは
部屋の温度が上がりません!
旅は楽しい。
でも自分のお布団に勝るものはないのです。


寝て起きたらいつもだ、戻れる日常がある事がありがたい。