ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

松山1日目


フルーツが食べたくてね

山盛りフルーツのパフェをいただきました。
おいしかったー
シアワセの味がしたよ。

そんな訳で誕生日の本日、アタシは松山にいます。
空が美しくて、空気が柔らかい街です。
飛行機が遅れて、着いたのがお昼過ぎでした。
なかなかの寒さですよ。
アーケードの脇にある、いなたいホテルを取りました。
部屋のほとんどがベッドというイカしたお部屋です。
路面電車に乗って、道後温泉まで行ってみました。

ぐるりと回ってみたら、意外とキワキワに道路があるのね。
引きで撮りたかったのだけど、ニナミカコラボなので
なんだかなーでした。
あんまりスキじゃないのよね。
道後温泉の真珠の老舗で、淡水パールのピアスと出会いました。
帰りにつけようかな?
それにしても寒いです。

羽田空港でお土産を買わない旅は数年ぶりです。
今回の旅は完全に充電というか、慰安です。
ホテルには温泉があるしね。
スケジュールに追い立てられる事もなく
ひたすらまったり過ごすつもりです。
これからの事を考えよう。
ここのところいろいろありすぎて、
煮詰まっていたのです。

さっき買った甘平というみかんが甘くてジューシーでおいしい。
せとかは有名ですが、甘平の方が味が濃いと教わったので
4つ入りのパックを買ってきました。
ウワサ通りとてもおいしい!
晩ご飯に食べた、宇和島鯛めしもおいしかったよ。
はぁ、アタシもオトナになったもんだ。


43歳、出だしはいい感じです!。