ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オーダー!

去年より欲しかったリングを見てきました

アタシに合うサイズがなかったので、
オーダーになりました。
1ヶ月くらいで出来上がるそうです。
楽しみだなぁ〜。

さすがに寝不足で動き回るとキツいわぁ。
そういうお年頃って事なのかもね?
東京都写真美術館ユージン・スミスを見に行きました。
周りの写真関係者がとても良かったと言っているので、
期待値は高めです。

面白かったー!
かなり集中して見てきました。
良い写真というのは、他の芸術と同じで
写真の中の世界にすぅ〜っと入れるのですね。
はじめはプリントに気をつけて見ていたのだけど、
そのうち世界に引き込まれて、最後は図録を買いました。
モノクロは奥が深いね。
だからこそハマり甲斐があるのだけど。
かなりのボリュームだったので、見終わったらグッタリです。
体力的にムリだったので、それだけ見て移動しました。


今年は巨匠の写真をたくさん見たいな。