ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雪のあと

そんな訳でかなり寒い東京です。

東京大神宮へ友達と行ってきました。
お願い事をした後は、いつもの居酒屋でお魚三昧。
お刺身、揚げ物、焼き物をひたすら楽しみました。
なんで写真がないかと言うと、お腹が空いていたから。
ひたすら食べて、飲んで、しゃべって楽しかったー

お誕生日プレゼントをいただきました。
すんごく嬉しかったー!
アタシへのプレゼントは、アタシを知れば知るほど難しいようで、
選んぶのが大変だったよそうです。
本当にどうもありがとう。嬉しいよ。
ポーチとメガネケース、大切にするね。
今週末から旅なので、メガネケースは連れて行く事にしました。

東京は寒波到来で、かなり寒いです。
それなのにココロはほこほこ暖かいのです。
友達って本当にありがたいよ。
この出会いにココロから感謝です。


さぁて、明日は早起きして、朝ごはん作るぞー。