ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

のんびり希望


押入れのお布団がお気に入りです

この冬は、お昼を過ぎると大抵ここにいます。
お布団に埋まってお昼寝するのがキモチ良いらしい。

そんな訳で、いろいろ調べた結果、
電話をして予約を入れました。
まずは目の前の気がかりな事を解決する方向に動いてみた!

しんどいことはさておき、来週末は旅です。
初めて行く場所なので、おいしいお店や
訪れたい所などを調べています。
なんでもその街はカフェや喫茶店が多いそうで
コーヒーとケーキでまったりしたいなぁと考えたりね。
持って行くカメラは決めたので、
そのためのフィルムを注文しました!
なんだかバタバタしてきたから
のんびりしたいよー


旅はご褒美だからね。