ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気がかりなこと

仕事が忙しくて疲労困憊です

仕事が終わるとアタマがじんじんしています。
年始の忙しさがなかなか収まってくれない。
疲れすぎて表面的な欲がなくなっています。
よくないね。

そんな中、気がかりなことが発生しました。
まいったなぁ、本当に。
調べてみないと詳しい事が分からないのだけどね。
調べる場所を調べる日々です。
これだけ書くと謎解きみたいね。
明日はあちこちに電話をかけなくちゃ。

コールセンターで働いているくせに、
電話をかけるのが苦手だったりします。
必要以上に電話の向こうの相手を考えて
気を使ったり、滑舌良くはなしたりしてしまう。
来週は誕生日だっていうのに、
お祝い気分にはなれず、
ひたすらドタバタしております。


とりあえず明日を乗り切ろう!。