ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコのあくび


ネコのあくびは平和の証

この写真を撮った後、もふもふしてくれーと
言ってくるので、もふりまくりました。
サンボちゃん、かわいいのぉ。

まったく家にいるとやる事が多いわ。
年始は特にね。
お正月にやり残したあれこれを片付けておりました。
お財布周りを片付けたり、
iPodの中身をクリスマス仕様から
春の気配のする音楽たちにかえたりね。
プリント済みのネガまでは手が届きませんでした。

時間がいくらあっても足りないよー
アタシは時間のやりくりが下手なのと
やりたい事に体力、気力が追いついていないので、
それ以外のあれこれをなるべく効率的にこなすのです。
睡眠をしっかり取るのも、効率良く動く秘訣です。


さぁてアンチエイジングのために、今夜もしっかり寝よう!。