ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

つぼみはミライ


ユキちゃんのひなたぼっこポイントです

お天気がよかったので、久しぶりにカメラを持って
お散歩してきました。
やっぱりカメラを持っていると楽しい!
気分スッキリ、気分転換をしっかりしてから
暗室でプリントしました。

お散歩の途中で見つけたのが
梅の木のつぼみでした。
まだまだ固いのだけど、
枝の先は赤くてカワイイのです。
なんとなく咲いたところを想像して楽しくなっていました。

つぼみはミライに繋がっているんですね。
咲くのを待つという事は、未来に期待しているという事。
その未来が数日先でも、数ヶ月先でも
待っているキモチは同じ。
そういう事なのです。


春を待っている間に、冬を楽しみ尽くさないと!。