ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

飛行機雲とインフルエンザ


冬は飛行機雲がよく見えます

風が強いと飛行機雲はできたそばから消えちゃうのよね。
太陽が低い冬の光は、すべてのモノを美しく見せてくれるのです。
コントラストが強い光の特徴ですね。

連休明けの今日は仕事が嵐のようでした。
さすがに働きすぎて、キモチ悪いっす。
インフルエンザが流行っているそうです。
職場でもかかった人が出始めました。
今シーズンはワクチンを打っていないので、
気をつけないとなーと思っています。
帰宅してティートリーのアロマを焚いています。
免疫力をキープするには、しっかり眠らないと。


この冬は何事もなく乗り切りたいな。