ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

紅葉おしまい


紅葉もおしまいですね

サクラやケヤキの木が、はらはら葉を落としています。
道路に落ち葉が落ちていると、つい踏みながら歩いてしまいます。
かさかさ音がして楽しいのです。

ここのところ、とても体調が良かったのだけど
ここ数日、不安定になってしまっています。
困ったなぁ。
なんとか安定させるべく、少し外を歩いてみました。
お日様が暖かくて、汗ばむほど。
糖質制限は万能ではないのかも知れません。
体質を改善するには時間がかかるし、
変化の最中には不安定になることもあるだろうし、
今はそんな時なのかも知れません。


気長に変化を見つめるしかないんだね、きっと。