ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真教室へ


写真教室の授業でした

その前に友達の写真展に顔を出して来ました。
精力的に頑張っているようで、嬉しい。
大学も写真教室も後輩が頑張っているので、
アタシが先輩と名乗って良いのかな?と疑問に思ってしまいます。
というかアタシもやらねば!

そんな写真モード全開で写真教室へ。
まだ暗室に入れるほど元気ではないので、
見学でしたが、参加者も多く活気ある授業でした。
来月は作品を出したいな。いや、出さねば!

授業の始まりが早くなったおかげで、
恒例の飲み会も早めのスタート。
今日は珍しく終わりも早かった!
そりゃ5時から飲んでいれば、8時には仕上がるってもんです。
ここはアタシのホーム!
だからこそ、たるんではいられないね。


充分に気合いのが入った1日でした。