ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まる子ちゃんカット


ベランダで育てていたかぼちゃを収穫しました

ようやく皮が硬くなったタイミングで収穫。
ほくほくして甘いといいな。
それなので、ゴーヤを育てていた緑のカーテンも外しました。

木枯らし1号が吹いた東京です。
さすがに風が強くて寒かった!
美容院からの帰り道、
自転車がなかなか前に進まず、風に吹かれまくり、
折角キレイにしてもらった
髪がぐちゃぐちゃになりました。

ようやく美容院に行かれるくらい元気になりました。
ここまでの道のりは長かったー。
さすがに髪がありえないことになってしまったので、
カラーして、カットをしてもらいました。
気分転換ということで少し短めにカット。
ちびまる子ちゃんのようになりました。
なんでこれから寒くなるのに髪を短くしちゃったのだろう?
そういえば、旭川にいた頃、初雪の頃に髪をベリーショートにして
周りにいろんな意味でびっくりされたっけ。


だってさ、髪ぐらいスキにしたいんだもーん!。