ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

30本目

ゴーヤが2本取れました

これで今シーズン30本目です。
ゴーヤチャンプルー納めです。
おいしかった!

この週末は台風の影響で、かなり具合が良くありませんでした。
そして台風一過の今日、風が強くて
青空だけど、しっかり秋な一日でした。
カメラを持ってお散歩に行こうかと
一瞬思ったものの、完全に眠って過ごしました。
台風だからね、仕方ないね。

ひたすら体を休める日があっていいのはわかっているのだけど、
なんだか一日をムダに過ごしてしまったようで、罪悪感があります。
休むことが大切なのは分かっているし、
実際に休むと体がラクになるのも分かるのだけど、
なんだかね、これも性分なんでしょうね。


上手に休めるようになりたいよ。