ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お掃除日和ではない


今週に入って、だいぶ安定してきました

急に落ち着いてきたので、それもまた怖いのですよ。
まだまだ気温が不安定のようなので、
念のため、上がるお薬を増やしてもらいました。

なせだか急にスイッチが入ってしまい、
部屋の掃除をしっかりやってみました。
隅々まで掃除機をかけて、雑巾で水拭きもして、
ホコリが付いていた網戸もウエットティッシュでキレイに、
ついでにエアコンのフィルターもキレイにしました。
決してお掃除日和とは言えない、雨降る日でしたけどね。
あと数ヶ月で大掃除だけれどもね。
もう少し片付けたい気持ちもあったのだけど、
体力が落ちているので、1時間ほど動いて終了。
さすがに疲れました。
キレイになって気分は爽快です。


あとは体力を取り戻さないとだなぁ。