ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オトナのおもちゃ?


10月も半ばを過ぎたというのに、ゴーヤは絶好調

今日は3本収穫しました。
もうそろそろ緑のカーテンを外したいのだけど、
ベランダではかぼちゃが成長中なので、外せません。
父が収穫を楽しみにしているので、大きくなるまでガマンです。

iPhoneのOSバージョンアップしたら
カメラにモノクロモードを発見しました。
今までもあったのかな?わからない…
おかげで今まではモノクロ撮影アプリで撮っていたのだけど、
カメラだと露出が調節できるので、
写真を撮るのが楽しくなりました。

アタシはデジタルカメラを持っていないので、
iPhoneが唯一のデジタル撮影機器になります。
ここのところフィルムが高くなったので、
テスト的にiPhoneを使うこともあります。
それもなかなか面白いのですよ。
iPhoneのカメラはアタシにとってはおもちゃです。


おもちゃにしては、値段が高いけどねー。