ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いきなり寒い!


昨日は青空だったのに、いきなり寒いです

しかも朝から雨で、アタマがぼんやりしています。
雨の日はやる気が出ないのだけど、
どうしても今週中に片付けたいことがあったので、
市役所へ行ってきました。
市役所での手続きはとても面倒です。
できればなるべく行きたくない場所ですな。
幸い担当の方が空いていたので、手続きはすぐに終わりました。
よかった!

雨の中頑張ったので、念願の回転ずしへ。
一人で回転ずしに入るのは、人生初。
好きなものを自分のペースで食べられるのは嬉しい。
アタシが座ったカウンター席は、
周りの方もお一人様だったようで、
とても気が楽でした。
お寿司はもちろん、デザートまで食べて大満足!


おいしいものはシアワセだわ。