ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シアワセの味


和栗のパフェを食べました

フルーツ専門店の中に、パフェが頂けるお店があると知って行ってみました。
栗は季節の物だし、自分で食べようと思うと
結構手間がかかるので、選んでみました。
サイズは喫茶店のパフェよりお上品、
シアワセの味がしました。

ここのところ、電車に乗る用事を増やしています。
体調は劇的には良くなっていないけれど、
社会復帰するためのリハビリです。
次回の通院でお薬を増やしてもらう予定。
もう動けないのはウンザリなんだよ。
お薬を増やすのは不本意だけど、背に腹は変えられないので。


泣き言もあんまり言いたくないしね。