ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ズビズビ

風邪はだいぶ治りました

なぜか鼻だけズビズビ。
これは風邪じゃなくて、秋花粉かも知れない。
お天気がよかったので、自転車に乗りたくて
外に出たらキンモクセイの香りが強くなっていました。
雨上がりのせいかな?
すっかり、すっきり秋なんですね。

なんとしても風邪を治したかったのは、
10日に5時間かかる検査を受けるからです。
その検査の結果によって、いままで分からなかった
隠れた症状がわかるはずなので、
できる限りベストな体調で受けたかったのです。
この調子なら大丈夫そうだな。
あとはこの連休中に衣替えをしたいです!


来週から社会復帰へのリハビリ開始になりそうです。