ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゆるゆる発熱



ゆるゆると発熱しています


配置薬の風邪薬が強いので、
飲んだり、飲まなかったりしているせいで、
なかなか治りません。
いい加減、具合悪いのにも飽きたので、
今夜はちゃんとお薬飲んで、寝ます。
なんとかこの週末で風邪を治したいなー
カラダが弱ると、風邪になりやすいのは、本当だね。
アタマも働かないから、うまいこと書けないや。

こんなとき、気になる人から連絡来たら嬉しいね。
まぁ現実はそんな甘くはないでしょう。
でもそうなればいいなぁ、
と思うのがアタシのオンナゴコロだったりするのですよ。
弱っているから、いつもより自分勝手になっています。


しっかり寝て元気になったら、回転寿司に行きたいなぁ〜。