ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

髪が洗えました!


カメラを向けたらこんな顔をされました

おーい、そこはアタシの自転車のカゴだぞー!
銀色のシートが暖かいようで、すっぽりはまっていました。
かわいいのぉ〜

昨夜やっと髪が洗えました!
やったー、さっぱりしたー!
ウツが重くなると、髪が洗えなくなります。
めまいのせいで、アタマを動かすと気持ち悪くなったり、
そもそもお風呂に入る事自体が、億劫になるのです。
さすがに髪を長く洗わないと、汚れが頑固になってしまうので、
洗浄力の強いシャンプーを常備しています。
自分で洗えないなら、サロンに行けばいいじゃない?
と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
そもそも人と話したり、お出かけ自体が億劫なので、
それも難しいのです。

髪は洗えたけど、まだ回復には時間がかかりそうです。
うむー、気候が安定しないせいもあるな。
本当はお出かけしたいのだけど、
混み合ったスーパーに行くだけで、
目が回ってしまうので、まだまだだなぁ。
まぁ、できない事を嘆くより、できることを讃えましょう。


さっき買ってきたハーブティーを飲もうかな?。