ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新カテゴリー


一日一回は外に出ることにしています

近くのコンビニまでアイスを買いに行きました。
首から汗がながれたけれど、空は表情豊かです。
ずっと家にいると空は見られないのでね。
風がきもちいいな

できることをやろう、という事で
このブログに粟島のカテゴリーを作りました。
過去の記事をさかのぼって、粟島で書いたこと
粟島について書いたことを探し、
カテゴリーに分けました。
さすがに15年分の記事となると結構あって、
書き始めた当初は文章がつたなくて、
まったくもってお恥ずかしい。
それでも粟島で感じたことや考えたことを残した、
15年間の奮闘を褒めてあげたい!

いつかやらないと、と思っていたのです。
昨日思いついたことを実現するためには、
やっぱり必要と思って、カテゴリーを作りました。
そう遠くないいつか、今のアタシを褒められるようにね。


さすがにアタマが疲れたわー。