ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の旭川四日目


バタバタと移動しております

昨夜、具合が悪くなり1時間半くらい
ベッドの上から動けなくなりました。
フロアの自販機でポカリを買って、飲んだら復活!
はぁ、ツラかった…

そんな訳で秋の旭川から残暑の東京へ
「帰って来ちゃった感」が強いです。
アタシはもっと日常を大切にしないとダメだな。
前に進むのも大切だけど、まず日常を立て直さないと。
もろもろがボロボロすぎるんだよね。
後回しにしてきた事に、向き合う時期が来たようです。
気合だけじゃ乗り切れなくなってるのは、気づいているんだ。
なんとかしないとだなー

東京にいると過剰な日常に飲み込まれて、
ただひたすら消耗してしまいます。
東京を離れると、自分のペースを取り戻すのだけど、
帰って来ると消耗するの繰り返し。
なんとかしましょう。
もっと自分の日常を大切にしないとなぁ。


山手線に揺られながら、考えていたこと。