ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぼろんぼろん

体調がぼろんぼろんです

あまりにもひどい状態なので、病院に行ってきました。
前回の診察を受けてから、2週間でこの有様です。
先生と相談して、お薬を調節する事になりました。
お薬はじわじわと効いてくるので、
今日増やしたから、明日元気になるという訳ではないし、
確実に良くなると先生も断言できないのです。
そこがもどかしいのだけど、しばらく様子見です。
頼む、不調よ治っておくれー!

季節の変わり目、特に気温が下がると体調が不安定になります。
今は自律神経が不安定になっている状態だそうで、
ここでムリをすると、ウツの症状も強く出てしまうので、
今回は早めに手を打って正解でした。
ギリギリまでガマンしてしまうと、それだけ治るのに
時間がかかるので、いろいろ厄介なのです。
更に病院の帰りに久しぶりに低血糖の発作が起こり、
なかなかしんどい状況でした。
人間のカラダってバランスを崩すと、どんどん悪くなってしまうのね。
そんなことを感じたりもしました。


今日よりも少しでいいから、良くなるといいなぁ。