ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の旭川二日目


おいしいモノしか食べてないよー

旭川にはおいしいモノしかないようです。
普通のモノがとてもおいしい、シアワセだよね。
朝ごはんを食べてから、二度寝をするなど
連泊だからこそできる時間の使い方。
直前まで弱っていると、睡眠はとても大切。

復活してからカメラを持って、駅の向こう側で
写真を撮っていたら、雨が降って来ました。
昨日教えてもらった、イオンのハイテクマッサージチェアで10分間昇天。
200円の至福。明日も行こう!
お買い物をしたり、本屋をぶらぶらしたり
普通のことばかりしています。
こんな普通の事ができない日常がおかしいのかも知れない。
ごくごく当たり前の事に気づいてしまいました。
東京ってやっぱり過剰なんだなぁ…
なんて思いながら、後輩とご飯を食べたら
会話がなかなか過剰でした。

楽しかったし、おいしかった!
あまりにもお腹が空いていたので、
勢いに任せて食べていたら、
下を向けない!動けない!となってしまい
腹ごなしに更にしゃべり倒す始末。
今夜も過剰な夜となりました。
それにしてもウーロン茶は喉に来るね。
一杯しか飲んでないのに、声が枯れました。
今夜はしっかり温泉で癒されよう。


明日も過剰、きっと楽しくなるね。