ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の旭川一日目


ぼろっぼろのカラダを引きずって旭川へ来ました

羽田空港に着いた時は、お昼を食べる元気もなく、
なんとか気合いでおそばをすすりました。
手荷物検査場を通った後は、
窓辺のマッサージチェアへ直行。
200円で揉みしだかれること10分、元気になりました。
すごいぞマッサージチェア
軽くなったカラダで旭川に到着しました。

そこからはスイスイと予定をこなし、
楽しい飲み会を終えて、ホテルに戻りました。
さすがに強行軍過ぎたね、今回は。
ムリしちゃイカンよ、アタシ。
出発する直前まで、迷ったのですが、
行くか行かないかではなく、
どうやって行くかしか考えていませんでした。
明日は間違いなく寝ぼけるね。
それもある意味、旅の醍醐味ってことにしよう。
今回は645を連れて来たので、明日はガシガシ撮るよー。
楽しみだよー


今夜はドラマ見たら寝ます。