ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

むむむな日々


心身共々不安定な日々が続いています

体調が不安定な時は、内臓も弱ってしまうようで、
味がはっきりしたものじゃないと
おいしく感じられません。
食べられる量も少なめです。

そんな中、明日は旭川へ飛びます。
1年前の今頃は、もうてんやわんやで
アタマから湯気が出そうでした。
それすら楽しくて、前に進んでいる感じがして
ワクワクと過ごしていました。
1年なんてあっという間。
どんなにバタバタしていても、
1日は24時間だし、1年は365日。
時間は誰にでも等しく平等に過ぎてゆきます。
そして忙しさを測るモノサシはないという事。

今回の旭川はゆっくりできる予定です。
予定は未定で、行ってからあれこれ変わる可能性もあります。
それも人生の面白いところなのかもね。
ゆっくり人と会って、いろいろおしゃべりしたいな。


そのためにも、しっかり寝て備えなくては!。