ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ガシガシと


形見分けでアタシの元にやってきた645

アタシ色に染めようと思い、固く絞ったタオルで
ガシガシと拭いて見ました。
ストラップをスタッズの付いた赤にしたよ。
なかなかかわいくなりました。
ストラップは思ったより長くて、斜めがけできます。
中判だからね、それもまた良し。

これで旭川に行ったらガシガシと撮るのです。
お天気は良さそうなので、楽しみ!
駅の向こう側とか今回は旭山動物園にも行く予定。
動物園は本当に久しぶりだから、楽しみだな。
今回はソロ活動時間がたくさんあるので、
写真もいろいろ撮れるといいな。
会ったみなさんは多分撮らせてもらうので、覚悟のほどよろしくです。
東京は気圧が急激に変わっているようで、
アタマが割れそうに痛いけど、
きっと明日は晴れるので期待しています。


遊ぶ予定しかない旭川、何年振りだろう?。