ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いきなり秋!


突然涼しいと言うより寒くなりました

おまけに気圧が不安定のようで
アタマが締め付けられているように痛いです…
来たな、季節の変わり目!
なんだかいきなり秋になった気分です。

アタシがスキな色は赤です。
皆さんがアタシをイメージする色もそうらしく、
自然と赤い物が集まってきます。
お財布、手帳、名刺入れ、すべて赤です。
おかげさまでバッグの中は赤い物だらけです。
もちろん名刺も赤にしています。

現在、名刺を新しくしようと思い、デザイナーとやり取りをしています。
赤の色味を変えようかと思っています。
特色のカラーチップを見ながら、ニヤニヤする日々です。
色を選ぶのはとても楽しい!
昼間と夜だと光が違うので、見え方も変わるのですよ。
お天気の良い日に窓辺で色を選んで決めようと思います。


ものづくりはやっぱりワクワクして楽しいよ。