ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

涼しい日


アタシに警戒して、耳が真横になっている我が家のアイドルさん

昨日とは打って変わって涼しい東京です。
30℃以上にならないのは久しぶり!
しかし急激な気温の変化にアタシがついていけるはずもなく、
でも寝込むほどの不調ではないので、
ファイト一発、暗室に入りました。

集中力がイマイチで、感覚も鈍っているので、
いろいろとブレブレです。
細かいところにこだわってしまったり、
こだわらないといけないところを
まぁいいか、と思ってしまったりでした。
こんな体調のときは、大人しくしているのが正解なのだけど、
今回は写真教室の授業が週末にあるので、
なんとしてもやらないといけなかったのです。
もっと予定に余裕を持ちたいなー。
いつもパツパツになってしまうよ。

それにしても今月は体調が安定しています。
これはもしかしたら、5月から続けている
お昼ご飯を低糖質にしたのが効果を出し始めたのかな?
だったらいいな、続けていける気がする。
あと3ヶ月続けると半年になるので、
そこで様子を見ようと思います。


結果は分かっているけど、ベストは尽くしました。