ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

赤いワンピース


今宵は満月ですよ

そんな東京は今日も真夏日
スーパーへちょっと買い物に行っただけで汗だくです。
昨日から右腕が痛くて、思うように腕を動かせません。
それなのに、昨日は重いキャリーカートを引いて
移動していたので、夜には痛みが強くなってしまいました。
どうしたらいいのかわからないので、
とりあえずたっぷり寝てみたところ、
だいぶ痛みが引いてきました。よかった。

昨日のパーティーに着ていく予定だった
ポールスミスのチャイナ風赤いワンピースです。
かなりのお気に入りで、大切に着ています。
それなのに昨日袖を通したら事件が起きました。
腕がぱつぱつなんです…
他にもあちこちに問題が発生してしまい、
泣く泣くエスニックな緑のワンピースに変更しました…

30代後半からじわじわと代謝が落ち始めました。
今までと同じものを食べても太るんです!
しかも少し気をつけただけでは、まったく痩せないんです。
ホットヨガにも思うように通えず、
暑さに負けて、ウォーキングもサボっていたらこのザマです…
来月に粟島で海にドボンするので、ココロを入れ替え、気合を入れます!
まずはウォーキングとクランプから改めて始めてみます。
低糖質ランチのおかげで、筋肉が付きやすくなっているといいな。


まずは始めないと何も変わらないんだよね。