ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

計画的衝動買い?

今年はあまりお洋服を買っていないんです

大好きなブランドからセールのお知らせが届いたので、
誘惑にあっけなく負けて、フラフラと行ってきました。

トップスとカーディガンとパンツを買いました。
3点ともセール価格でした!
パンツを買うつもりは全くなかったのだけど、
大好きな迷彩だったんだもーん。
履いてみたらぴったりで、お店の方もびっくりしていました。

こんなにまとめてお洋服を買うのは久しぶり。
今の会社に入った時、ドレスコード
ビジネルカジュアルだったので、手持ちの服が着て行けず、
このお店であれこれ買って以来です。
それが4年前なので、まぁお洋服も古くなる訳です。
もともとつくりがしっかりしているので、
長持ちはするのだけど、夏物はお洗濯が激しいからね、
やっぱり痛みも激しいのです。
お洋服をまとめて買うと気分が満ち足りるね。
まだ7月だからね、これから着倒すよ。


まぁ、計画的衝動買いってことで。