ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゆっくりゆっくり


お昼までは晴れていたのになー

お昼過ぎから曇り始めました。
起きたらユキちゃんと外ネコにごはんをあげて、
ユキちゃんのトイレをキレイにしました。

そんな訳で念願のレースのカーテンをお洗濯しました!
部屋が明るくなったー。
毎年6月と12月にはお洗濯することにしています。
去年は6月に余裕がなかったので、
今年は必ずお洗濯しようと思っていたのです。
今年の夏は粟島のおばあちゃん直伝のあぶら味噌も作るよー。

なんとか体調も落ち着き始めました。
完全とは言えない状態ではあるのですがね。
体調を崩すと仕事に行かれないだけではなく、
他のすべてが止まってしまうんです。
なのでカラダはしんどいし、キモチもしんどいし、うわーってなります。
かと言って、不安定な季節に体調をコントロールするのも難しい。
やりたい事がたくさん、見たいものや体験したものもたくさん、
言い換えれば欲張りなだけなんだけど、感性は磨き続けたいのです。


しばらくはゆっくり、ゆっくりだなぁ。