ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

どっこいしょ

映画「昼顔」を見てきました

なんだかスゴくて、まだぼんやりしています。
久しぶりに映画で泣いたなー
今、目の前にあるものを大切にしようと思いました。

ようやく重い腰が上がりました。
来月半ばに健康診断があるので、
それまでに、なんちゃって健康を目指してみます。
もちろん糖質抜きランチは続けていますよ。
そして旭川からの宿題もそろそろ提出しないとな。
これもあんまり時間が空くと鮮度が落ちるからね。
いろいろ書き出したので、後は文章に仕立てるだけです。
来月の写真的予定も立てないとな。
やる事、やりたい事たくさん!
楽しいからOKなのです。


明日はホットヨガに行くよ。