ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうちょっと

見事に体調を崩しております

梅雨ってしんどいわ…
気圧や気温がころころ変わるせいなんでしょうね。
ものの見事に体調を崩しまして
ひたすら眠り続けていました。

本来なら、この週末は両親とともに
母の実家に行く予定だったのですが、
アタシのあまりのぼろぼろさ加減に、
もろもろ免除となり、
お家でユキちゃんと一緒にお留守番です。

そして、ようやく晴れてくれたので、
のそのそと動き始めました。
シーツ、布団カバー、枕カバー、ひざ掛けを
一気にお洗濯しました。
明日はお天気が悪いらしいので、
今日のうちに乾かそうという作戦だったのだけど、
スタートが遅かったせいで、
カラッとは乾きませんでした。


明日はレースのカーテンを洗いたいんだな。