ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川七日目


ずり落ちるトレンカと戦い続けた1日でした

久しぶりにトレンカを履いたら、やたらずり落ちる!
なんだろう?トレンカが劣化したのかな?
よくわからん…

そんな訳で18時からレセプションパーティーでした。
とっても会いたかった方にお会いできて、
出展者の方でどうやって撮ったのか、
いろいろ聞きたかった方とおはなしできて、
インスタックスで写真を撮らせてもらって、
なんだか気分は大満足な1日でした。

やっぱりアタシは人がスキなんだな。
初めましての方とおはなしするのは楽しい。
そして今夜はインスタックスで写真を撮らせてもらって、
お渡しすると喜んでもらえて、とってもシアワセでした。

もちろん毎日楽しいだけではないけど、
やっぱりココロの一番下の部分には
「アタシと出会ってくれてありがとう」という
気持ちがいつもあります。
別に自分を低く設定している訳ではないのです。
ただひたすら感謝なのです。


明日も楽しく頑張るぞー!。