ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川六日目


おいしかった六花亭の季節のお菓子

日差しが鋭い1日でした。
お天気がよかったせいか、たくさんの方にお越しいただきました。
初めましての方に会えるのも楽しいです。

夜は大学の同窓生、先輩、後輩、同級生と楽しい飲み会でした。
今回はアタシがぼんやりしていて、声をかけるのがギリギリでごめんなさい。
今日会えなかった方は、次回お会いしましょう。
アタシはまた旭川に来ます!

昨日からのモヤモヤを先輩に聞いてもらい
疑問をぶつけて解決してもらいました。
頼れる先輩がいるのは本当にありがたいです。
アタシなんか生意気なだけの後輩なのに
真剣にはなしを聞いていただいて嬉しいです。
しかも明日のレセプションパーティーでもお会いできるという嬉しさ。
旭川で踏ん張ってよかった!

今回はたくさんの出会いがあり、
戸惑いや疑問が浮かび、びっくりする事もありました。
最初は違和感だった事が、言語化できたのは昨夜でした。
そこから気持ちを整理して、はなすべき言葉を探し
今夜それをぶつけられたのは、アタシのシアワセです。
今夜解決したあれこれを明日のパーティーではフィードバックできたらいいな。
いやいや関わった者として、やらなければアタシが旭川にいる意味がないね。
そう思って残り3日は悔いがないように過ごせたらいいな。
大好きな旭川に少しでも恩返しができたらいいな。
もう少し冷静さが欲しいので、温泉に入ってリフレッシュします。
日を重なる毎に疲れはあるけど、カラダが疲れた分アタマは冴える不思議。


よぉし、明日から最終日までアタシのベストを尽くします。