ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川五日目


朝から雨で肌寒い1日でした

そんなお天気のせいか、お客さんも穏やか日でした。
お昼に外へ出たら日差しがまぶしい。
でもお店を出て、画廊に戻る頃には、また雨でした。

のんびりコーヒーを飲んだり、お菓子を頂いたり
アタシたちもまったりとしていました。
これが明日からの週末への、嵐の前の静けさだといいんだけどね。
さぁ、どうなることやら?

10日土曜日の夕方からは、レセプションパーティーが行われます。
おそらく大勢の方がお越しいただくので、ゆっくり写真が見られない可能性があります。
ですので、9日金曜日、10日土曜日の昼間、11日日曜日がオススメかと思います。
アタシは会期中ずっとおりますので、
是非皆さま会いに来て下さい。
もちろん写真集も一冊3,500円で販売しています。
たくさん持って来たのですが、今のところすべて手元にあります!
昨年10月の出版記念パーティーで買いそびれた方、
写真を見て気になった方は、お気軽にお声がけ下さい。
お待ちしております。


さぁて、夜の部まで余裕があるから、のんびりしようかな?。