ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川三日目


写真屋さんよりモノクロフィルムが種類豊富です

今日の名言は「包むかい?」
グループ展ではフィルムカメラやモノクロフィルムも販売しています。
アタシの知り合いが、ショーケースに釘付けになっていた時、
ギャラリー主が知り合いに放った一言。
かなりツボに入ってしまい、しばらく笑い転げていました。

グループ展の初日は、なかなか盛況でした。
大学の恩師や頼もしい後輩が来てくれて、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
たくさんの写真に囲まれて、お茶を飲みながら過ごしていると、
1日があっという間に過ぎてしまいます。
ありがたい事です。

旭川はいいお天気で、昼間は暑いくらいだったのに
夜になったらひんやり。
Tシャツに薄手のカーディガンで出かけたので、
帰りは寒くて早足でホテルに戻りました。
今日も1日楽しかったです。
ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!


明日は写真集を一冊でも売りたいなぁ…。