ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川二日目


空が標準豊かな日でした

午前中はカフェに行って、
お散歩で公園に行ったらお祭りでした。
出店がずら〜り。
そういえば去年もこんな感じだったね。
あまりにもバタバタで記憶は薄いけど。

夕方から画廊でグループ展の設営をしました。
結構ドタバタで、男性陣は金づちトントン。
アタシは離れた場所から写真の傾きをチェック。
画廊は広いし30人近くの写真の展示作業は大変です。
最後はアタシが脚立に登って、
ライティングの仕上げをしました。
皆さんお疲れさまでした。
明日からよろしくお願いします!

明日からモノクロフィルム写真のグループ展が始まります。
アートとデザインを学んだ身としては、
うーむと言う部分もあるのですがね。
これだけの作家のフィルムモノクロ写真が見られるのは、
とても貴重な機会なのではないでしょうか?
一人ひとりの個性が際立った展示になっています。
今回のグループ展は写真の販売をしています。
アタシは写真集を販売しています。
気になった方は、お気軽にお声がけ下さい。
アタシは会期中ヒラマ画廊にいますよ。


さぁて、今夜はしっかり寝て明日に備えよう!。