ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川一日目


快晴の東京から旭川

旭川7℃です!寒いー。
先輩に空港からホテルに送って頂きました。
ありがたや、ありがたや。

このご縁は2年前の写真展から始まっているのよね。
そう考えると、本当にアタシは恵まれています。
そして再び旭川で写真を見ていただく機会を頂けて
とても嬉しいです。

喜びを噛み締めながら
今とてもお腹が空いています…。
これから後輩とご飯を食べに行くのです。
さっきイオンでたい焼きを食べようと
思って並んでいたのは夢だと思おう。
旭川の徒歩移動は時間が読めないので、
早め行動が常です。
ホテルのエレベーターがなかなか来ないんだな。


さて、夜の部に行きましょうかね。