ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

炭水化物のワナ


お昼に食べた担々麺

すこし塩っぱかった…
しかもお昼に炭水化物を食べるのは久しぶりだったので、
うっかりがっつりお昼寝をしてしまいました。
しまったー、かなりのうっかりだ!

本当は暗室でがっつりプリントをするはずだったのに、
さっきまで干していたお布団の上で
気がついたら目覚めました。
干したてのお布団の魔力はすごい!
アタシ疲れていたのね、全然気づいてなかった…。

やっぱりお昼に炭水化物を食べると、眠くなるね。
そして午後の作業効率が悪くなる、これは良くない。
炭水化物のワナにはめられた気分。
明日のお昼はお豆腐にしよう。


まだカラダがダルいのは、窓を開けて寝たせいかもな。