ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バラと初恋とプリント


一重のバラが咲きました

その下で初恋の人と会いました。
なんてロマンチックに書いたけど、
今でも普通に友達で、幼なじみで、ヤツの実家が近所です。
たまたま子どもを連れて帰って来たそうです。

それにしても暑い一日でした。
計画通り、お昼ご飯はお豆腐と海藻サラダで
炭水化物を抜いたので、眠くなりませんでした。
その勢いで暗室でプリント三昧。
4時間みっちり作業しました。
はぁ、楽しかった!
アタシは写真にまつわるあれこれができないと
ストレスになってしまうので、
こんな風に集中して作業できると、
ストレスが吹っ飛ぶのです。
ふう、すっきりしたー


これで明日からまた頑張れるわぁ。