ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

見つけた!

探しモノが見つかると嬉しいね

それが、世の中にあるかどうか
分からないモノだったりすると余計に。
アタシが探していたのは、幅の広い両面テープ。
東急ハンズをさまよっていたら見つけました!
やったー、嬉しい。

新しい事に飛び込むと、新しい知識や経験が得られます。
それが楽しくて辞められないんだな。
思えばあの山で過ごした学生の頃からずっと続いています。
ドキドキとワクワクは中毒性が高いからね。

東急ハンズで見つからなかったら、世界堂だ!
と思っていたので、ハンズですんなり見つかったのはありがたいです。
これで作業がはかどりそうだわ。
そろそろと言うか、いい加減にご案内も作らなければ。
ムリしなければラクはできるのだけど、
アタシはラクな方より楽しい方を選ぶので、
常にスケジュールはアツいのです。
週末はガッツリ暗室にこもります。


粟島で狂い撮りした桜をプリントするのです。