ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キタキタ!

顔がコケてきました

氣志團万博の第1段発表がきましたよ!
今年もワクワクするラインナップです。
これで9月までいろいろ頑張れそうだ。
やっぱりね、夏に海辺で風に吹かれながら
音楽を楽しむのは、とてもキモチがいいのですよ。
一度味わったら本当にやめられません。
おいしいご飯も食べられるしねー

それにしてもJTBツアーの発表がまだだね。
こちらもしっかり押さえないと
参戦できないからね。
そのためにも体を絞って、
尚かつ体力はつけないと。
一人参戦なので、楽しむためにも体力は必要!


氣志團万博を楽しむためにも、それまで色々やりましょう。