ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

待ってろよ、いちごけずり


初夏の空はドラマチックです

そんな訳で暗室に集中した3日間が終わりました。
暗室でのプリントはとても集中するので、
時間があっという間に過ぎて、精魂尽き果てます。
でもね、その先にある達成感がたまらないのです!
洗濯ピンチに印画紙が吊るされているのを見ると
とてもシアワセな気分になります。

今回プリントしていたのは
来月旭川の画廊で開催されるグループ展用の写真です。
実は展示用のプリントを自分で焼くのは初めてなんです。
なので、塩梅が掴めず「ドラマチック!」と言いながら
プリントをしていたのです。
前日に焼いた写真も「ドラマチックじゃない」という理由で
再度プリントしたりしました。

展示のイメージはあるのだけど、
具体的なサイズや写真の並びはまだ決まっていません。
でも遊びたい欲がものすごいので、
明日はチケットを取ってから、ずっと楽しみにしていたスガフェスです!
一日フルに遊ぶぞー、踊るぞー、楽しむぞー!


待ってろよ、いちごけずり!←2度目。