ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ガッツひたすら気合い!


なんだか金曜日のような気がする…

疲れ加減がそんな感じ。
それにしても疲労が強いよ。
そんな訳で仕事がひと段落したので、写真家へ変身です。
今年のGWは10数年ぶりに東京にいます。
それはやる事があるからです。

これから3日間、暗室でプリント三昧です。
展示用のプリントなのですよ。
10点プリントするために時間を作りました。
これをやあるために、今年は東京なのです。
でもさー、暗室ってずっと入っていると感覚が鈍るので、
お天気がよければカメラを持ってお散歩したいな。
ガッツひたすら気合い!な日々になる予定です。

そして5/6はずっと楽しみにしていた、スガフェスです!
さいたまスーパーアリーナは自宅から30分で行かれるんだよねー
一番近いイベント会場かも知れません。
スガフェスを楽しみにこの暗室の日々を乗り切ります。


待ってろよー、いちごけずり!。