ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大きなナン


ようやく食欲が戻ってきました

思い立ってインドカレーのお店へ
電車と歩きは目が回るけど、自転車は大丈夫なことがわかったので、
お天気もよかったので、自転車で行ってきました。
カレーはとてもおいしかった!
ナンが巨大すぎて、うっかり完食をしたはいいけど、
その後なかなかお腹が空きませんでした。

ひたすら眠って休んでなんとか復活してきました。
今年は体調が悪すぎるので、療養を考え始めました。
年齢のこともあるけど、もう一度ウツについて学んでみようかと?
新しい考え方も出てきたみたいだし、お薬も新しくなっているしね。
これからの人生を考えてみようかと思っています。


つくづく今が人生の折り返し地点だなぁと感じます。