ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お散歩カメラ


お天気がよかったのでお散歩に行きました

Fuji645のカメラを持って歩きました。
日差しが強くて、汗ばむくらいです。
それなのに風が涼しくて気持ち良い!
お昼の日差しを浴びて、植物が輝いて見えます。
緑が目にまぶしい季節になりました。

Fuji645ではフィルム1本で15枚の写真が撮れます。
歩きながら撮っていると
すぐにフィルムが終わってしまいます。
フィルムチェンジもだいぶ慣れてきました。
以前お散歩カメラにしていた、コンタックスT3が不調なので、
そろそろメンテナンスに出さなければ。
やりたい事がいっぱいあるのに、
あいかわらず体調がイマイチなのがもどかしいです。
お日様を浴びて歩いたら元気になると思ったら、
予想外にぐったりでがっかりです。


どんどん動けるようになりたいな。